見出し画像

いよいよ始動。

なんとなく仕事っぽいことを始めたら、いきなり大忙し。
今月中には、開業届を出してハロワとおさらばするでありんす。
仕事用の新しい銀行口座も作りました。
仕事用の新しいクレジットカードも作りました。
個人事業主でやるために、ハロワに出す業務委託契約書も入手しました。
準備期間ののんびり期間がもうすぐ終わるのかと思うと残念ですが、
60歳を目前にし、当面の目標は65歳までにプラス3000万円ぐらいを貯金すること。卑しい目標ですが、それぐらいしか思い浮かばない。あとは世界平和とか、天災が起こらないことを祈るぐらい。
人間なんて、そんなもんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?