見出し画像

私も見合わせる。限りなく保留

 泥棒猫です。


 昨夜も深夜帰宅になって寝不足の彼。

 朝、いつもの時間に「おはよう」がなかったので、寝過ごしちゃったのかも・・と心配していたら、違った。

 今朝早くトップダウンで、4月1日付海外赴任を延期すると連絡があって慌ただしくしていたらしい。今駐在している部下も帰国させるかもしれないと。


 それにしても延期の判断とか、遅いわ。

 そしてさっき届いたメッセージによると、彼の赴任延期は2週間見合わせるだけ。部下は帰国させない。

 なんじゃそりゃ。


 でもこんな不確定な世界に、なにも約束できることなどない。それが現実なんだわ。だから、今このときを生きるしかない。


 彼が行く前に、一旦リセットしちゃおうかな・・・・


 とも考える。


 でも先のことを考えても仕方ない。

 そいえばそうだった。最初からそうだった。


 私も見合わせる。限りなく保留・・・・・。



 今週はずっと暗く沈んだ気分だったけど、ちょっとづつ抜け出せそう。私は予定がどんどん変わることが苦手。でも彼の生きる世界は、それに対応できないとだめなんだわ。そのこともわかって良かった。ちょっと見直した。

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。