見出し画像

【タロット】2022年7月21日へのメッセージ【猫先生占い】100個のうち半分ぐらいは叶えてた

泥棒猫です。

今年の一番初めのnoteを読み返してみた。

新しいノートにやってみたいことを100個書いてるの。
さっき、書いて以来初めて読み返してみた。

改めて見てみると、結構叶えているのよ。
半分ぐらいは。
やるじゃん、私。
とてもいいペース😊🌈

年内にまだまだ叶えるぞー!オー!



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?粉もん、食べたいなー。明日は焼きそばかパスタ、作ろうかな。

※今週はタロット全78枚で全体運を。コートカード(人物カード)16枚でキーパーソンを占いました。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月21日へのメッセージ

悪魔・女帝・カップのクイーン

たまにはハメを外しましょう。明日は耽溺を自分に許して。お酒でも肉欲でも溺れたらいい。お菓子も食べちゃえ。徹夜でハマってるゲームをしてもいいし、買い物もいいね!あなたの中の欲望をとことん満たしてあげることで、生まれてくる新しいアイデアに気づく。海外セレブやお金持ちの友人を真似てみて。

というわけで、【A】を選んだ方、ゴージャス、ステイタス重視!贅沢の極みを楽しんで。



【B】を選んだ方の2022年7月21日へのメッセージ

ペンタクルのペイジ・力・ペンタクルのクイーン

自分の中の子供(インナーチャイルドってやつですね)とじっくり向き合える日。諦めていた夢や、やってみたかったことを思い出す出来事がありそう。実はそれがあなたに大きな豊かさ、ズバリお金をもたらすことになる。転職や副業も吉。楽しそうだなと思ったらとりあえずやってみて。親御さん、または子供さんと一緒にビジネスを始めてみるのもとてもいい。

というわけで、【B】を選んだ方、降って沸いたような金運に恵まれる日。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
大柄な男の人、はちみつ
【ラッキーカラー】
ブラウン・はちみつ色・黄緑色



この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。