見出し画像

新しいノートに

泥棒猫です。

2022年になりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年末から、とてもグズグズとしている私。

遠距離恋愛って、やっぱり嫌だ。

1年以上、会ってないというのはやっぱり、ねー😓


でも気を取り直して。

年末に、2021年にできたこと100を書き出した。

それを、今日新しく買ってきたノートに書き写した。

Loftで275円(税込み)。Illumination notebook。紙質がとても好みだったので買ってみた。

罫線は元々あるんだけど、ラッションペンで自分で100の下線を引いて、書き込んでいった。


2021年にできたこと100

画像1


そして、新たなページに、今度は2022年にやりたいことを100書いた。

画像2


2022年の年末に、2022年にできたこと100を書いて、どれくらい近づいてるか(または、どれくらい乖離してるか?)比べるという楽しい実験。


私の今年のテーマは

「お気楽」「委ねる」「深呼吸」。

2021年は張りつめていたから、緩めるの。

年末にこのノートを見るのが楽しみだわ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。