見出し画像

新月、自分に花束を贈る

泥棒猫です。

今日、2月1日は新月。

ノートに願い事を書くととても叶いやすい日なんだって😊

記事を読んで(もちろん宇宙部の動画もみて)、

【もう願いが叶ったこととして、自分に花束を贈ろう!】

と朝、思い立った😊

ただお花を買って帰るんじゃなく、

「50代の女性への、お祝いの贈り物なの」とお願いして、花束のラッピングをして頂いたわ。

画像1

画像2

素敵でしょう❤️

いい香り、そして八重のチューリップが咲くのが楽しみ!

ノートには、しっかり丁寧に書きましたー!


今日は出勤したらいきなり、PCがぶっ壊れました😓

家電やPCが壊れるのって、ものすごくめんどくさいんだけど、おかげで新しいのを発注してもらい、めでたしめでたし。

今はとりあえず、予備のボロいのを使うけど。


2月は新しい気持ちで頑張るのだ!


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。