見出し画像

【趣味お茶】〜ボンジュール❤️〜【茶道ではない】ほぼ画像😊

泥棒猫です。

取引先の方に、素敵なお店を紹介して頂き、Gumiらさんと茶道部の活動をしてきました。

2杯ひっかけたとしても、そこはコーヒーか紅茶。非常につましい、可愛い趣味ではないですか。って誰に言い訳しているんだろ😅


最近、「ちゃんとした陶器のカップでコーヒー飲みてーんだわ、こちとら😠」とキレ気味だった私は、ここでやっと大満足。
そのお店は、住宅街にいきなり現れる。可愛い洋館❤

老舗のフランス菓子店。ポワブリエールさんなのだ!!!


画像1
可愛い外観❤
私の車が緑に囲まれ、ここはヨーロッパなの?感を醸し出す


画像2
いい店構えよね~


画像3
入るとショーケース。テンション爆上がり!


画像4
こんな可愛い棚もあって、思わずパシャリ


画像5
パンもついているケーキのセット¥1200
めっちゃおいしいのよ😊ほっぺが落ちる~
念願の「ちゃんとした」カップで飲むコーヒー
窓枠も照明も素敵案件。


画像6
Gumiらdさんはクロックムッシュを注文。
画像7
アッツアツなのよ
飛沫防止対策もバッチリ。
画像8
コーヒーだけじゃなく、紅茶も最高。500円でこの贅沢。
画像9
ミルクティ❤
紅茶を頼んだらサービスで下さったお菓子。豚さんのチョコが可愛いくてキュン❤


画像10
壁紙やインテリアもめっちゃ好き❤


思わずオーナーさんと写真を撮ってしまうミーハーな私たちであった。

顔が小さっ!日本語ペラペラだけどフランス人

http://www.poivriere.com/index.html

とても贅沢な気分を味わえたわ。ここは茶道部の基地にしなくっちゃ!


#休日フォトアルバム



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

#休日フォトアルバム

9,821件

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。