みんなでつくる秋アルバム〜コスモス&ダリア

画像1 風に揺れるコスモスはいい
画像2 黄色いコスモスも可愛いな
画像3 でもやっぱりコスモスといえばピンク
画像4 白も清楚ね。ちょっと変わったコスモス。
画像5 シャボン玉
画像6 見事なダリア
画像7 大輪のダリア
画像8 綺麗すぎて、文化祭の時なんかにティッシュで作らされたお花みたい
画像9 花びらの一枚一枚が凄く立体的
画像10 ポンポンダリア、可愛い
画像11 ちょっと中華チック?
画像12 真紅もいいね
画像13 happyになるダリアだそうです
画像14 花びらが、よく見たら❤️型だから。だそうです。
画像15 北海道のような風景(つまり北海道ではない)
画像16 この紫のお花はなんだろう?
画像17 雲も空も花も木も、全部キレイ
画像18 ダリアのプール

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。