見出し画像

やる気スイッチの入る瞬間

泥棒猫です。

今日は久しぶりにパワー大放出の日。
Gumiらさんとお買い物に行ったのだけど、私ね、ここのところ、珍しくあんまりお洋服を見ても欲しいものがなくて😔
何を着ても似合うスレンダーなGumiらさんに比べ、どうも垢抜けないポチャ子の私・・・

痩せりゃいいじゃん、とゆう話なんだけど。

ここ一年あまり、洋服選びは二択。
太って見えない、または、キツくない、という😅
・・・終わってますな。

だけど、今日は久々に
「あ!可愛い❤️」と思えて、試着してみて実際に可愛く、めっちゃ物欲に火がついた。
そうゆうとき私は経験則から、色ち買い‼️
えーと、つまり同じブランドの同じ型。
チュールスカートのベージュとブルー
タフタスカートのチェックとピンク
キレイめパーカーのキャメルとグレー
を買ったのでした😆
あー、いい買い物した‼️
大満足。

そして家に帰ってから。
洋服を片付けていたら、これは今やるしかないっ!とばかりに腕まくり。
ずっとやらなきゃ、と思いつつ先延ばしにしていた、家具の移動を急に始めたの。

ベッド、ドレッサー、チェストを一人で配置換えしました。
模様替え完了😊
ふー、スッキリ。

今度はコレクションのタロットとオラクルカードを収納できる棚を作りたい。

今年に入って、やっとやる気スイッチが入った瞬間な気がしたのでした。
めでたしめでたし。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。