見出し画像

芍薬愛❤️

泥棒猫です。
Gumiらさんの宇宙部のトップ画像にも使われてますね、芍薬!

そう。いまは芍薬の季節❣️

私はお花の中で一番好きなのが芍薬なのだ😊❤️
何度も記事にも登場させて、今年もまたもちろん書くよー。


お花屋さんにこの季節しかない特別感。
そして、「立てば芍薬、」というあの格言(?)。
蕾が綻ぶ時のうれしさと、開いた時の華やかさ。

なにもかもがスペシャルすぎる❤️

どうか生まれ変わったら,芍薬のようなひとにしてください。

Gumiらさんと、今日はお揃いの芍薬ブーケを買って帰ったよ。

2人とも芍薬を飾って、幸せになってしまえ〜😆

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。