見出し画像

【タロット】2022年7月27日へのメッセージ【猫先生占い】彼に御加護を。

泥棒猫です。

私の彼は「持ってる」男だ。

それを実感した出来事が先日、あった。


休日の夕方、インターフォンが鳴ったので出てみると飲食店の店員さんがカメラに映ってる。

「あれ?デリバリも頼んでないし、なんだろう」と思ったらしい。

あ、彼は海外に単身赴任中で、今は一人暮らしなの。

事情を聞いたら、なんとお昼に行ったお店でお財布の入ったバッグごと忘れてきちゃってたのを、届けに来てくれたのだ!

前日、ゴルフで国境を超えてたので、パスポートも入ってたらしい。

お礼を渡そうとしたら、その店員さんは

「No need😊」

と言って立ち去ったそうだ。


テンパってて、そのままバッグを受け取って、その後落ち着いてきたら、サーーーーっと血の気が引いて、怖くなったそうよ。

だってクレジットカードからなにから、そのまんま忘れて、しかも忘れてきたことに気が付いてなかったんだもん。

「治安のいい国でよかった。ここじゃなかったら、絶対こんなことあり得ない。てゆうか、ここでだってあり得ないことで、有難すぎるよ。」

と言っていたわ。

彼は何かに守られている。

そう信じたい。

彼をお守りくださった何かに感謝します。

神様、仏様、ご先祖様、宇宙の何か。

彼の家族や友人、そして私の思い。

そのどれが一番大きくてもいい、私じゃなくていいから、どうかどうか彼に御加護を。

そう願ってやまないわ。

プレゼントって、ものだけじゃないね。こんな親切。これこそがプレゼント。そう思ったのでした。
彼はツイてるわ。




では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?ちょっとしたプレゼントは嬉しいよね。可愛くラッピングされていたらなおのこと。

※今週は新しいタロットで全体運を。【A】【B】共通のアドバイスはオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月27日へのメッセージ

ペンタクルの4・太陽・カップのエース

富と心の豊かさを受け取る日。とにかく金運がいい😊お金に対する不安がなくなり、心が満たされるみたい。プロジェクトは成功するし、資金の目処がついたり、援助も期待できる。降って湧いたような臨時収入があるかも。お札も小銭も、いつもより丁寧に扱ってみて。お財布の金を整理すると吉。

というわけで、【A】を選んだ方、ゴールドのものを身につけて。お金を引き寄せる。



【B】を選んだ方の2022年7月27日へのメッセージ

火(ワンド)の3・風(ソード)のペイジ・水(カップ)の7

いま、とても正しい道にいる。このまま進めてOK。次から次へとやりたいこと、行きたいところが思いついてない?それはゴーサインが出ているからよ。あなたの隣にいる人、今やっている仕事や趣味。全部大正解。手放さないで。今のあなたはなんでも叶えられる。

というわけで、【B】を選んだ方、途方もない夢でも現実にできる。空想を遮らないで。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

メッセンジャー
【ラッキーアイテム】
クジラ・マドラー
【ラッキーカラー】

水色・ネイビー・オーロラ




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。