見出し画像

どりりんママのイラスト日記14フィナーレ

⚫️最終話です!感謝を込めて後書きです!

私(どりりん)の拙いイラスト日記をご覧頂き誠にありがとうございました!
実は、どりどりパパさんが吉沢深雪さんの「イラストレーター個別コンサル」
を受講しているのを、隣室で聞いておりまして、興味津々でおりました!
私もやってみよう!と思い立ち、イラスト絵日記に早速チャレンジ!
先ずは身近な物からデッサンしてみて、お散歩でもスケッチ致しました!
そしていつかは小さな絵本作りをしてみたいと思いました!
私(どりりん)の夢がひとつ、一歩を踏み出した様に思います!
皆様にも是非、イラスト日記をお勧めしたいです!byどりりんママ
※基本は、ささっと描いて、ささっと色付け!小さな感動を残します!
幾つかのシーンを組み合わすのも、いとおかしな雰囲気に!

ママ、頑張ったね!お二人さんもご協力ありがとう!ナデナデ!
※ファミリーには、いろいろと協力してもらった様です!ありがとう!
絵を描くことは楽しいですが、双子ちゃんの成長も嬉しいわ!
※どりどりパパ、どりどりさんにも感謝、マガジン作成ありがとう!

※お名前、書籍表紙、HPの掲載については許諾を頂いております!
ひとまずはTheEndです!でしたが⋯

※「どりりんママのブログ事始め」を8/1から7話連続で掲載決定!
「どりりんママのイラスト日記」の制作秘話です!乞うご期待!
フフフ!