見出し画像

どりりんママのイラスト日記8

⚫️大好きな食べ物も対象ね!思わずゴクリってしませんか?

エビフライ出来ましたわよ!あれ?3本しか無いよ!ええっ!
パパは居るのかしら?大丈夫よ!まだあるから!慌てん坊ね!
どりどりさんは、大慌て!久し振りにファミリーでディナーです!
ドリガは、小さい頃は「エビクライ」って発音していたよね!
今日はドリガちゃんが、タルタルソースを作ったのよ!偉いぞ!
ママの画力は、どんどん上がっているね!才能ありだよ!
勿論、愛情を込めて描いていますもの!エビフライも良い色!
お2階のお仲間の分もありますわよ!皆んなで食べましょう!
※食材、お皿の質感、エビフライの影も如何かしら?