見出し画像

どりりんママのイラスト日記10

⚫️私も、いつの日か「絵本」を創りたいと思っておりますわ!

最近、絵日記を始めてみたら、毎日が楽しくて堪りませんの!
画、文章の能力を高めて、私なりの絵本を創ってみたいな!

パパさんのブログもとっても参考になっております事よ!フフ!
でもやっぱり吉沢深雪先生の著作がバイブルね!
『ねこのローズ、氷の島をめざす』なんて最高の教材ですね!
深雪先生の絵は、実は大勢が楽しんでいるの!そこが素敵です!
ローズとオオカミさんだけではなく、シロクマさんのカップル
にも、忙しく働くペンギンさん達にも、何故か惹かれるのです!
※私も、「イラスト講座」に興味あるわ!お手頃コースは?
※お名前、書籍表紙の掲載については許諾を頂いております!

タイトルは「DoriDoriTown Story 」なんて如何かしら?
ママ、私たちファミリーが主人公だよ!ユルトピア(緩い理想郷)
の生活も描いてね!※「癒しのどりが島」総集編をご紹介!
続編は、2024年11月~公開予定!