見出し画像

どりりんママのイラスト日記9

⚫️鳥さんも描いてみるわね!カラスは真っ黒?鳩はグレー?

お散歩に出かけると、いつも鳩さんに出会います!2、3羽で屯っていますね!
ドバトさんは実は結構なオシャレさん!カラフルなお洋服ですよね!
光沢のある緑のストール、赤紫の襟元、黒縞模様の羽、暗赤色のお靴など!
然も「鳥獣保護法」の治外特権までお持ちだとか!
微妙な色彩、如何かしら?これがGood Notes の限界かしら?
鳩さんは、意識するまではグレー1色だと思い込んでいましたわ!失礼!
ドリボは、今日は鳩さんカラーでオシャレしています!どうかな?
ドリガちゃん曰く、微妙ね!残念ながら、鳩さんの色彩ギブアップします!
光沢が表現できないし、そもそも欲しい色が無い!残念!
※鳩さんのオシャレな色彩にびっくり!GoodNotesの標準ソフトでは、
色彩の限界が!お絵描きソフトが必要かしら?