見出し画像

どりりんママのイラスト日記5

⚫️人物画にtry!先ずは写真を見て描いてみるわね!

パパさんのお嬢様です!これは写真からの模写です!
人物は難しいです!眼、鼻、口元のバランスが微妙すぎて⋯
本当は可愛いほっぺを描きたいのに、今の画力ではムリだわ!
たぶん、影を付けないと表現できないと思う?線画では無理?
どりりんさん、私を描いて頂いて嬉しいです!雰囲気有りよ!
あの時の幸せな気分が描かれていると思うわ!乾杯って感じ!
パパは、私をウサギで描くのよね!ちょこっと平べったくない?
私もパパと一緒に、吉沢深雪さんの個展に行った事があるわ!
確か2018年のパパの誕生日には、画をプレゼントしたわ!
ありがとうね!本宅の階段に飾ってあるよ!毎日見ているよ!
※大好きなお嬢様です!チャーミングなホッペが難しい!
※お名前の掲載については許諾を頂いております!