見出し画像

0711 ミスターチーズケーキ

緊急事態宣言の間、うちの娘がチーズケーキを焼いてくれたんです。 なんでも、有名なチーズケーキのレシピが公開されたから、作ってみたんだって。

No.19 “人生最高のチーズケーキ ”を自宅で堪能。贅沢なおうち時間を味わえる、Mr. CHEESECAKEのレシピを大公開。

すごーく美味しかったんです。チーズケーキにホワイトチョコを入れるんだ?? とかね。

で。このミスターチーズケーキのホンモノを食べてみたいね!っていう話になり。

LINEでミスターチーズケーキを友達追加すると、発売日に通知が来るんですよ。それで、先週の日曜日に、朝10時にスタンバイして、買うことができました!!

Mr. CHEESECAKE | ミスターチーズケーキ

https://mr-cheesecake.com/

日曜日に購入成立し、水曜日に発送通知が来て、木曜日に冷凍便で届きました。

半解凍状態で、食べることにしました!

画像1


うん。濃厚なチーズと、酸味と甘味のバランス。 食べながら溶けていくのも楽しくて。 一度、ホンモノを食べたあとに、また自分でする作ってみるのも楽しみです。

半分だけ食べてから、そのあとは電子レンジで熱々にして食べてみました。味変も、とても美味しかったです。