ドレミだよ!

オススメアニメ紹介


第6位は!?

ドラえもん
あらすじ…
22世紀のネコ型ロボット「ドラえもん」とのび太の孫の孫のセワシの依頼で、タイムマシンでのび太のもとに行く。その理由は、のび太の次々の失敗で、莫大な借金を残し、セワシ達が大迷惑しているため、のび太の運命を変えるためである。

ドラえもん「僕ドラえもん!」
のび太「わわわわ~、た、狸が、しゃべった…」
ドラえもん「むっ!!ぼ~くは、狸じゃな~い」
(追いかけまわす音)
・・・
のび太「ドラえも~ん!!」
ドラえもんの対応5「待ってて、今いい道具をだしてあげる。」
         「それは君が悪い」
         「たまには自分で乗り越えろ!」
         「なんだって!?」
         「う~~ん…」

googl

ドラえもんはどんな時でも間違った道は選ばない

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?