親にも愛されたかった。

僕の親はいつも忙しくて、心の余裕がない。すぐ怒る。どこで怒るかも分からなくてすごく怖い。でもその怒りの割に暴力が無いから凄く不安になる。いつか大爆発させちゃうんじゃないかなって。いい事したとしてもお金をくれなきゃちゃんと褒められたと思えないし。

やっぱ愛って、怒こる所は厳しく怒って、良い所はとことん褒めることだと思う。そして相手好みに僕の好き嫌いもカスタムしてほしい。

それが僕にとって落ち着くのが主従関係だからやめられない。
かわいいって撫でてくれたり、私が手を握ってたら大丈夫だよね?って言ってくれたり、嫌な事しちゃったらすぐスネ蹴ってくれたり。
沢山愛をくれるから、ずっとずっと貴女の足元に居たいと思う。貴女が離れないためならどんなことだってしたい。
いつも愛してくれてありがとう。大好きだよご主人様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?