見出し画像

【How to 加盟申込み①】

小麦の奴隷のオーナーになるためにすること!フランチャイズの加盟店申込み!!!

たったのこれだけ!

ここから指一本ですることができる。笑

ホリエモンの行動しろ!行動しろ!という刷り込みから送るだけ送ろうと決意。

しかし、胸の中はドッキドキです。
押していいのかと思いながら、送信ボタンを押しました。

私がそれを送った時(2021年12月)は、お問合せフォームと加盟申込みフォームの2種類があり

私は、場所すら決まってないのに、お問合せフォームなんて目に入らず、堂々と加盟店申込みをしていました。笑

氏名と法人名(※法人がなかったので、これから作ります!と記載) 、それから住所、電話番号、メールを順に入れて、

加盟候補地を書く!!!!
私は、壱岐島か対馬とだけ書いた。

そして、最後の【何を見て応募されましたか?】に、誠心誠意のやる気を込めました!!!

HIUにいたこと、笠間で店長してたこと、そして、『店長がオーナーになるというエンタメストーリーを作りたいです』って書きました!

気持ちよ、届け〜〜〜!!!!と願ってた💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?