見出し画像

noteをやっている人って どんな人なの?

私は、noteは開かないので、記事を書く時だけて開いています。

note記事を一日、3つ以上投稿している人は、何をしている人なんだろうと思うことがあります。

普通は働いて、noteを開く時間はなく、noteをやっていたら、仕事をサボっていることになります。

noteといつも、四六時中関わっている人は、何をしているのか不思議になります。

働いてたら、noteを書く時間がないし、note記事を見る時間もないし、noteと繋がる人は、いったい何をしているのか不思議だなぁと思うことがあります。

何かしらの諸事情で時間が余っていたり、時間的に余裕がある人なら、note記事を一日何回も投稿できるし、note記事を見る事もできるはず。

何かしらの諸事情とは、ここでは明らかにする必要もないので、スルーします。

noteと関わる時間の無いわたしは、noteといつでもどこでも関わっている人のようになりたいなぁと思う今日この頃です。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。