見出し画像

国葬反対、自民党が世の中を悪くする悪党じゃ、カオル杯のハッシュタグ投稿でいいことありますよ。

国葬は強行。民主主義無視した暴挙。なにが自由民主党なん(・・?やっていることナチスとかわらんや。
消費税廃止しないわ
物価は高騰するわ
国民の多数が国葬反対しているのに
16億6千万円使うわ
ひどいことやる自民党。

こんな政党なくなればいいのに。
なんか一律10万円給付現金するわけでもない。
税金ばかりとる自民党。

統一教会に便宜図り
宗教を使い選挙で得している自民党は悪党じゃ。

国葬反対
物価高騰なんとかせい。

自民党になると
世の中がダメになる。
疲弊していく社会。
誰のせい(・・?
すべて自民党じゃ

カオル杯
やっていること。

カオル杯のハッシュタグをつけて
投稿するだけで
なんかいい事ありますよ。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。