見出し画像

続★サイン本GET【地元愛】育英に次ぐAER書店員さんの快挙

続【version2。】
先日帰省しまして、AERに直行。
Twitterでは情報収集していたけれど、ちょうど売り切れていたらどうしよう、と思いましたがとにかく行ってみました。

どどーんと正面に展開されたコーナー。
サイン済み本が何冊か平積みされてシュリンクつきで置いてありました。

まだ読了できていませんが
丁寧に読んでみたいと思います。
(小説を読むのが苦手です。)

ーーーーーーーーー
version1。
佐藤厚志さん「荒地の家族」第168回芥川賞受賞おめでとうございます!

地元では有名すぎる本屋の店員さんということで、ノミネートを知ってからどこかワクワクしていた私。
働きながら本を書く。凄いことだ。

去年夏の高校野球の優勝も、今回の芥川賞も、地元のハッピーなニュースはわたしに力を与えてくれる。

来月帰省したら、地元愛をもっともっと深めたいと思います★
本、読んでみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?