見出し画像

時間を奪う人間になりたいよぼかぁ!

最近つくづく自分が無能だと実感します。

もし学校一の無能を決める大会があったら優勝できる位無能です。それで学校中の無能とチームを組んでインターハイ優勝も狙えるレベルかも。そして表彰式で校長に「我が校の恥だ」と言われて全生徒から生卵を投げられて涙目になってるのが自分です。

でも最低限の人権が保証されてるぼかぁには夢があります。

ぼかぁに人権があるかどうかは後で議論するとして

今のぼかぁの夢は「人の時間を奪える人間になること」

端的に言うとぼかぁの作ったエンターテインメントで時間を潰して欲しいです。面白いとまではいかなくても人様の暇つぶし程度にはなるような人間になりたいと心の底から思ってます。ブログ、Twitter、Youtube、このnoteでさそんな思いでぼかぁ色々と活動しています。

まぁ大概が人の暇つぶし程度になるコンテンツかと問われたら口が避けても「はい!そうです。」なんて言えません。もし言えたとしたら今頃ぼかぁ「自称コメディアンの勘違い高校生」として中国にある"珍人間博物館”で生きたまま展示されてるんだなぁ。

結局ぼかぁネットの世界でもまだ無能でダメ人間でつまらないんです。

だ!か!ら!

珍人間博物館に展示されないようなコンテンツを作りたくてその第一歩としてこの記事を書きました。自分の現状認識+調子に乗らない為の抑止力として。

そんな心の底から思ってる事もなんだか面白く伝えるのが難しくて結局面白い人間はこんなことを書くんだろうかと思う学校からの帰り道。もしも全世界の人間がぼかぁの事をつまらない人間だと非難してもぼかぁだけは、ぼかぁのこと面白いと思ってるから!だから頑張れよぼかぁ!めげないでよぼかぁ!しょげないでよぼかぁ!考えないでよぼかぁ!(^ω^)

さて寝ますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?