20200319|何だか心が叫びたがっていた。

何だか心が叫びたがっている。

多分刺激を得たんだろう。

何だか心が叫びたがっている。

自分の時こんなだったらと悔やんでるんだろう。

何だか心が叫びたがっている。

変わるかもしれないという不安と喜び。

何だか心が叫びたがっている。

何だか心が叫びたがっていた。

これが普通にするためには何を変えなければいけないのか?という自分への問いに、全く悩まず、自分を変えればいいと答えられる。その刺激を得たという事。

そして、自分が考えて実行しようと思ってた事は間違いではなかったという事。

だが、実行するに当たってはまだまだリサーチ不足で勉強不足であると言う事。

だから、自分が変わればなりたい自分になれると言う事。

まだまだ止まれないと思う自分は、
どれだけの可能性があるのだろう。


無限大と言われている若者たちは、
どこまでその真意を理解してるか。

おいおい
相当後ろからのスタートじゃねぇか。
寝てるウサギ達追い抜く準備は出来てってから、
亀なりに全力で前向いて進み続けるよ。