見出し画像

20220622|落ち着くためにnoteを書く。

気付いたらやりたい事が沢山ある!
と、思ってるだけで
特にやりたい事が見つけらず
何を一番にやりたいかが決められず
二番ばっかりが周りに散らばって
何となく二番を消費し
進んでるような気持になって
今日という日を終える

気付いたら焦ってるような毎日で
車の運転もいつもよりスピード出して
目的地に向かって急いでる
早く着かなきゃ!
って気持ちになっている
知らないうちに
でも特に何があるわけでなく
気持ちばっかりが空回ってる感

落ち着けばゆっくりしているけど
何がそんなに急がせてるんだろうと
思う日々

こんな時は余裕が無い時
こんな時は話を聞いてもらいたい時
こんな時は一人になりたい時
こんな時はnoteを書きたい時

note書いて、自分を文章にする
言葉で表現した事で今を理解する
なんか納得した気持ちになって
落ち着いて明日を迎える
ん!これだね。今日はこれだ。


毎日note書いてた時と違う向き合い方
どちらがいいか分からないけど
やっぱりnoteって、好きだな~
テロテロ書いててもいいじゃねぇか


この記事が参加している募集