見出し画像

賞味期限の切れた人間関係。

数え切れないほど多くの人達と出逢い
点から点へと線を繋ぐように関わり、
ただひたすらに駆け抜けた2018年
12月〜2021年6月までの2年半。

そんな忙しない日々に突然終わりが、、、

画像3

数年に一度訪れる人間関係の断捨離。

あー!!来た来た!!人生のリセット期。
心労 + 孤独感 + 消えてしまいたい感。

回数を重ねるごとに慣れてきたのか??
思いの外、すんなりと受け入れる自分が。



恐らく、、、もう。

そのステージでの魂の学びは無いの
だろうと気付きつつも、居心地の良さ
から慣れ親しんだ環境にいつまでも
執着し続けるわたしに対し、今回も
すかさず魂の試練を与えてきた目には
見えない存在達。

画像4

新たな魂のステージへ最速で引き上げて
くれるべく、若干の荒療治ではあった
ものの、それはもうプロの業者のごとく
完璧に一掃整理してくれました 笑

今回は徹底的に自分の中の闇と対峙。

ここ数年間の膿出し?浄化作用??
見て見ぬフリをしていた内なる闇が、
繰り返し何度も何度も高波となって押し
寄せ、まったく光を見出せない日々が
続きましたが、嵐が過ぎ去った頃には
体重もー7キロを記録し、心身ともに
デトックス( 浄化 ) が完了✨

画像2

慣れ親しんだ繋がりを断ち切る事は
非常に辛い作業ではあるけれど、
自分と他人の時間の流れ方は違うもの。

他人は他人。自分は自分。

この混沌とした世の中のどさくさに紛れ、
雲隠れしてみるのアリだなと。

落ち着きの無い人間といれば、いつしか
自分も巻き込まれ落ち着きが無くなる。

再びその環境の人間と繋がりたいか?
繋がりたくないのか?は、自分の意志と
タイミングで決めればいい。

画像4

つねに両手が塞がっていては、自分に
とって本当に必要なモノを受け取れない。
せっかくのチャンスも逃してしまう。

自分と確実に合わなくなった周波数の
環境や他人と合わないまま過ごす時間も
ほどほどに。

時間は有限なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?