私の描く未来の妄想を垂れ流すブログ

まず初めに私は現在とある大学で学生をしている20歳の若造のガキンチョでございます。大学では政治や経済について専攻しています。

ではなぜそんな私がこのようなブログを立ち上げてテクノロジーについて語ったり妄想したりしているかを話していきたいと思います。

「結論」

人のためと自分のため。

もともとニュースは少ししか見ていなかったのですがスマートフォンでビジネスやテクノロジーのことなどはちょこちょこ見ていて「これから時代が変わっていくんだろーなー」となんとなく思っていました。

そんな中最近5Gをはじめ様々な技術やそれに関するビジネスやサービスなどの動画を関連動画から発見し見るようになっていきました。

するとこんな私でも

「あれ、ちょっとやばくない?時代にだいぶついていけてないんじゃない?」

「てか普通に就活なんかやっても駄目じゃない??」と思うようになりました。

じゃあどうしようかなーって考えてるうちに動画に関するいろんなアイデアがわいてきてメモ帳に記録していました。

ある時ふとこれメモ帳じゃなくてTwitterでやればいいじゃん!そしたら人に見られるものだしもっと勉強がんばんなきゃいけないって思えて時代についていけるようになるし、誰かに興味持ってもらえたらいいなーと思い先日twitterを始めました。

アウトプットってさらなるインプットにつながるからいいですよ!

てなわけでまだまだただの妄想の段階ではあるし暇つぶしに見てもらったらうれしいんですけど、いつか本当に実現できて有用なアイデアを発信できるように頑張っていきます。

ドラえもんの道具みたいにつぶやいたりただただ技術やサービスみたいにつぶやいたりもしてるのでtwitterもフォローお願いします!

@doramaruemon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?