見出し画像

あなた自身に還る〜地球を綺麗にする〜

そもそも、私が潜在意識を学び、退行催眠・ヒプノセラピーやヒーリングを行う目的

「地球を綺麗にする」

地球を綺麗にしたい。地球上の、自然もヒトも、みんなを美しく輝かせたい。
これが、わたしの生きる目的です。
地球を綺麗にするために、イベントをプロデュースしたり、個人コンサルや、コアに届くヒプノセラピーなどの潜在意識を書き換えるセッションも行っています。

2023年12月16日、12月17日
ひすいこたろう沖縄講演会
延べ400人満員御礼を、果たしたのも
「沖縄のミライ、地球のミライ」のため
プロデュースさせていただきました^ ^

また、わたしは、夢を叶えて世界に貢献したいヒトのためのセッションを行っています。
そして、セッションを受けられた方が夢を叶えて喜んだり、
その叶えられた夢が多くのヒトのためになることが私の喜びです。

たくさんのステキな想いや、生き方、考え方を持った方を、ご紹介したくさんのかたに
知ってもらい、一緒にさらに幸せな生き方考え方、想いを新しく創造したいと思っています。

自分らしく生き、輝いていく人をこの地球に増やしていきたいと願っています。
夢を叶え、繋がりあい、仲間を増やしたいので、地球を一緒に輝かせましょう。


あーす∞はーと
中西レイコ レム



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,851件

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。