見出し画像

嫌ってても愛せる【シンクロニシティ】

レムランドのレムです。シンクロニシティ前兆、兆し(sign)を読むスピリット研究家です。始めは引き寄せに興味があったのですが、目標を手放したときに未来からのサインがやってくるようになりました。

気分が良くないと、引き寄せ出来ないと言われます。でも、わたしの場合気分が良くなくても、シンクロニシティによって未来を見せられることは起きます。

自分を嫌ってても愛してる

と、この矛盾したような気持ち。これを自分に許してるからかもしれません。

自分を嫌ってても愛してると未来が見える

だから、ちょっとぐらい嫌っても大丈夫なんです。グジグじ言ってる自分を嫌っていても大丈夫なんです。最悪の気分でも、自分で選んでることが大切。

自分を嫌っててもシンクロニシティはおこる。

自分を嫌いでも隠さないともっと大きなシンクロニシティがおこる。フシギですね☆彡

スピリット研究家レムランド★レム

この記事が参加している募集

#とは

58,045件

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。