見出し画像

【速報】フォロワー500人まであと10人!

今日ギリギリまで記事を出すのを粘ろうと思いましたが、
寝る時間になってしまったので、
急遽この時間に投稿しています。

はい、ということで、念願のフォロワー500人まであと数人です。
noteを始めてもうすぐ3ヶ月が経過しますが、
最初はこんなにもたくさんの方々に支えてもらうとは
思っていませんでした。
そこで今回は、もうすぐフォロワー500人になるということで、
「ドラドランド」に最初にフォローしてくれた方々を紹介したいと思います。

・クロサキナオ さん
・nobuyuki.tanakas.eth さん
・ひな姫 さん
・ぜろ 日々挑戦するNFTクリエイター さん
・岩本浩ー さん
・碧音来見 さん
・白城シロさん
・穴占い師アナミル さん
・Jun音楽教室 さん
・金子青春 さん

です!
みなさんnoteではかなり人気な方々で、
僕の目標としている人物ばかりです。

改めまして、僕の記事を毎日読んでくださっている方々、
フォローしてくださっている方々、
スキしてくださる方々、
これからもずっとよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?