見出し画像

この記事にスキするとあなたの記事を読んで5回スキします🩷ホワイトデー企画※注意事項あり

こんにちは、ドラドランドです。
本日はホワイトデー!

と、いうことで、

「noteのスキ増量企画!この記事にスキすると5スキお返しします」

をやりたいと思います。

年末か年始にも同じ企画をやったところ、
思ったより多くの方がスキしてくださって、
色々な人の記事を読んで好きさせてもらえました。


バレンタインデーのお返しの意味も込めた、
このホワイトデーの日に、
あなたも、スキをもらいたくありませんか?
(とは言ったものの男子校に通ってる僕がバレンタインにチョコなんて
もらうのはあと4年はかかりそうですが笑)


ぜひ企画に参加してみてくださいね!

あと、前回と同様、期限を設けたいと思います。
今回は、、、

少し短い気もしますが、

2024年3月17日(日) 午前9:00まで

とさせていただきます。
期限に関わらず、スキを押していただくこと自体が、
すごく嬉しいので、
ぜひよろしくお願いします🙇🙇

それでは、スキお待ちしています!
良いホワイトデーをお過ごしください🤭

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?