見出し画像

こんにちは、ドラドランドです。
ダッシュボードを見ると、
全体ビュー:100000と出てました。

十万かあ。
なんかもう多すぎてどんぐらいかわかりませんね。
この7ヶ月で、
のべ10万人の方が僕の記事を読んでくださった。

もう感謝しても仕切れないです。


先日あげた、「小説 くしゃみ星人とぼく」という記事。
これがなんと、

現在総視聴回数5000ビュー。

3日ほどで4000回視聴されています。
僕の自己紹介記事が1100回とかなので、
そのおよそ5倍ですね。

いったい何があったのかと言いますと、
僕のnoteの中でも夢の一つ、
note編集部の小説マガジンで紹介されていました!
いやあ、すごいですねえ。
note編集部のマガジンに乗せてもらうだけで、
自己紹介記事の5倍視聴されるんですよ。

えぐいですねえ。(語彙力皆無)

このおかげもあって、
全体ビュー10万、達成することができました。
最初の1ヶ月は記事10本あげても300回ぐらいしかみられてなかったのに、
今では1つあげるだけで約900人にみてもらえてます。

みなさん、本当にありがとうございます。
これからも、良いnoteライフを一緒に楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします🙇
スキ🩷もね!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?