見出し画像

小皿でこだわりを感じる。

お店に出てくる小皿。
取り皿としてよくある小皿。

お店とかでも無駄に買っちゃいそうになる小皿。
愛おしいです。可愛い。

デザインめちゃくちゃ見ちゃうんです。
真っ白なところもあれば、かわいいデザインのものもあったり。

でも、小皿にまでお店の名前入ってるの珍しくないですか…?
こだわりがみえた…!

めっちゃ可愛いくてついついパシャリ。

そんな小さなところにまでこだわりを持っているお店、大好きになっちゃいました。

写真はお酒ばっかり🍺笑

珍しいお酒いっぱいあって驚き。
なんか、ジンとはっか味のお酒割ったやつ、初めてのみました。
龍角散に最近目覚めたのでめっちゃ美味しかった。

わーい
久々の投稿だーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?