見出し画像

「ドラいち。」始めます!

みなさん、はじめまして。
株式会社Wiz(ワイズ)の教育担当です。

私たちはとあるミッションを果たすため、noteをはじめることにしました!今回は、私たちのミッションとメンバーを紹介したいと思います。

1.私たちのミッション

"100年成長する企業作り"

これが弊社Wizの掲げるビジョンです。

では、企業の成長とはなんでしょうか。
それは「人の成長」だと私たちは考えています。

社員の成長なくして、企業の成長はない。
成長の場をつくるのが、教育担当の使命である、と。

では、「どんな人」を目指していくのか。
そこで生まれたのが、この「ドラいち」という言葉です。

「ドラいち目指すなら、まずはみなさんに知ってもらわなくちゃ!」
という勢いそのままにnoteをはじめてみました。

社内での取り組み、イベント、日常生活、Wiz独自の文化など、
いろんなテーマを通して、私たちのことを知ってもらえればと思います。


2.自己紹介

このブログの "中の人" はこちらです!
新しい仲間も絶賛募集中です。(興味あるWiz社員、連絡お待ちしてます)

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
© 2005-2021 STUDIO GHIBLI Inc.

ちなみに、今回はアキが担当しておりました。
次は誰が出てくるのか、お楽しみに。

では、これから「ドラいち。」をよろしくお願いいたします!