見出し画像

リターン紹介!!!<#Dooon!プロジェクト07>

こんにちは!Dooon!スタッフのあべちゃんです!

8月1日から始まりました
【動画制作】祖母から受け継いだ《愛情や思いやりの心》を伝統表現で伝えていきたい
のクラウドファンディングですが、1/3の期間が経過しました!
現在1万円です。まだまだ頑張っていきます!

今回の記事ではリターンを紹介していきます!!
リターンは全部で3種類。とてもシンプルです!!
これだ!と思ったものにご支援いただければと思います!

<リターン紹介>

♦1000円

・応援いただいたことへの感謝の気持ちを込めた、お礼のお手紙

とにかく支援したい!という方向けの一番購入しやすいリターンです。

♦5000円

・応援いただいたことへの感謝の気持ちを込めた、お礼のお手紙
・【三粒の大豆】と大豆の書かれたオリジナルパッケージに入った『栽培用の大豆の種3粒』
・配信動画のエンドロールにてお名前を掲載

こちらのリターンは作品に絡めた『栽培用の大豆』がついています!
オリジナルパッケージの製作風景は活動報告からチェックできます↓↓

ひとつひとつ手作りです…!!


♦10000円

・応援いただいたことへの感謝の気持ちを込めた、お礼のお手紙
・【三粒の大豆】と大事の書かれたオリジナルパッケージに入った『栽培用の大豆の種3粒』
・配信動画のエンドロールにてお名前を掲載
・三部作の中からお好きなオリジナル脚本を一つプレゼント

5000円リターン+オリジナル脚本を一つプレゼントします!
三部作のあらすじはクラファンページでチェックしてみてください!
<①三粒の大豆 ②おっちょこちょいの長兵衛 ③ぽったり、ぽったり>
また、作品の裏設定を中西さんの活動報告にて読むことができますのでそちらも要チェックです!


クラウドファンディングの期間は、8月31日(水)23時59分までです。
心温まるペープサート・動画の製作にぜひ力を貸してください!

応援の程よろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?