見出し画像

リベンジヒロイン9人の”真実の中の嘘”「Believe」 #Dooon!

こんばんは!Dooon!スタッフのあべちゃんです。


2月18日に開始しました『中2映画リベンジクラファン』が、
3月20日をもって終了いたしました。
たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

シェーク組『ときめきの栞』は・・・

支援者数130名、95%で終了しました!

もうすぐで目標の65万円でしたが、一歩届かず62万2千円
しかし、前回思うようにいかなかった分、ここまで追い上げたのは監督をはじめ、キャストやスタッフが一丸となったからではないでしょうか!


そして、河谷組『NOしか言えない私』は・・・

支援者数16名、38%で終了しました!
少し悔しい結果とはなってしまいましたが、それをバネにより強い作品になっていくのではないかなと思います!


6月の映画祭に向けて、どの組もチームが一丸となって制作に取り組んでいます。
公開のタイミングもそれ以降も、楽しんで、愛していただける作品となれば嬉しいです!


そして、まだまだクラウドファンディングが続いている作品がありますね……?

<「中2」ヒロインズ9人で「中2映画」を創りたい!>

現在、45%、22万6千円です!

締め切りは3月27日(日)いっぱいです。
まだまだいける!
活動報告にはメンバーたちの動画や、企画案が次々と投稿されています。

また、なんと、仮タイトルが決定しました!!!!

リベンジヒロイン9人の”真実の中の嘘”「Believe」(仮)


内容がめちゃくちゃ気になるタイトルですね…。
ディスカッションの模様も動画でチェックできます✨


ぜひ、ご支援の程よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?