見出し画像

喫茶フルーッのきらきら生配信<Dooon!プロジェクト#1>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

昨年の夏に募集を開始したDooon!ですが、Dooon!第1弾プロジェクト
「きらきらの魔法をみせる喫茶店『喫茶フルーッ』をつくる!」
明日1月30日いっぱいを持ちましてクラウドファンディング終了となります。

ここ数日でぐんぐんと支援者数を伸ばし、支援者数140名を超えました!!!
支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

ただ、まだ目標金額まで届いておりません。
終了までにさらに少しでも支援者の方を伸ばしていきたいです。
ぜひ、SNSや口コミでの拡散をよろしくお願いいたします。


<喫茶フルーッ最近のおはなし>

ここからは、最近の『喫茶フルーッ』関連のトピックスを簡単に紹介していきたいと思います。

*つんサロ生配信にVTR出演!

12月の生配信に店主・すりっぱさんがリモートで生出演させていただいた『つんく♂エンタメサロン』の毎月恒例生配信ですが、1月の生配信にもVTRで出演しました!
ぴんく餃子©が出てくるとコメント欄でかわいい~!と視聴者の皆さんに言っていただけました✨


*2月12日(金)『こんとふるーっのおおきなハートちゃん』開催!

バレンタインシーズンに素敵なイベントを『喫茶こん』さんにて開催します!
北海道にお住まいの方はぜひチェックしてみてください!!
ちなみにお菓子セットは要予約みたいです!
詳しくは下記のTwitterでご確認ください。



<喫茶フルーッのきらきら生配信>

1月24日の夜からTNX channelにて、
『喫茶フルーッのきらきら生配信』を開催しました!

すりっぱさんが生配信中に、喫茶フルーッで提供するデザートや料理をおはなししながらつくってくれました!

*第1回 わんちゃんのフルーッサンドをつくったよ



初回は喫茶フルーッ看板メニューの『わんちゃんのフルーッサンド』をつくりました。
クラウドファンディングのメインビジュアルにも使われている、かわいいわんちゃんクリームがちょこんと乗ったフルーッサンドです!
フルーッとクリームがたっぷりでとってもおいしそうですね😊


*第2回 くまちゃんのハンバーガーと推し色クリームソーダをつくったよ


上のバンズがくまちゃんのお顔になっていてとてもかわいいですね!!
耳はミートボールになっています!
食べるのがもったいないけど…食べちゃう!
少し時間が余ったので、推し色クリームソーダもつくりました🍹
さまざまな色を組み合わせてつくれるので、アイドルやキャラクターが好きな方はメンバーカラーテーマカラーのクリームソーダをつくってもらうことができます✨


*第3回 キャラクターの白玉をつくったよ



本来は2回だけの予定でしたが、とても評判がよかったので3回目の配信も行いました!
こちらの配信ではかわいいキャラクターたちの白玉をつくりました。
Twitterで送ってもらったキャラクターだけでなく、配信中にコメントできたキャラクターたちもすぐにつくれて手先の器用さに驚きました!
ぷるぷるでキャラクターがよりかわいらしくなります😊


クラウドファンディング最終日まで、夜20時ごろに配信する予定です。
ぜひこちらをチャンネル登録・通知ONにしてお待ちください!


クラウドファンディング概要


クラウドファンディング期間:2020年12月1日~2021年1月30日
目標金額:200万円
営業開始予定:2020年3月

ご支援の程、よろしくお願い申し上げます!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?