オリジナル曲 VS Rival (Instrulmental)

いつもコードから曲を制作するのですが、今回はメロディから考えてみました。
メロディからでも今まで勉強したコードの知識はしっかりoutputしたつもりです。

Rock系で循環コードだけだと単調になりがちなので、Aメロ内で転調させて、
Cメロでまた転調させてと気を使いました。

BassGuitarのプリセットで、ちょうど良い感じのディストーション系があったのでチョイス。
良い感じに全体を支えてくれました。

イメージとしては、タイトルのとおりライバルとバトルしている様子です。
RPGでもいけるかな、と思いましたが、やはりレースでしょうか。

リードギターソロは生弾きできるか心配ですw

お聴き頂ければ幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?