見出し画像

LINEスタンプリリース!

ずっと、
このねこねーさんをLINEスタンプにしたくて、
ちょっとずつ制作していたのですが、
とうとうリリースすることができました!

いつも一生懸命に生きて、
食べて飲んで寝て働いて恋して悩んで旅をする。
一生懸命なのになぜかうまくいかない笑
そんな時は旅に出てリセット!
そんなめげないねこねーさんの日記みたいな
ラインスタンプです。

もしご興味を持っていただけましたら
ラインショップで”ねこねーさん”で
検索していただくか、
ねこねーさん日記
上記リンクからもスタンプ購入ページを
閲覧・購入することができますので、
見てくださると嬉しいです♪

友達もラインスタンプになったら
絶対買うから!と言ってくれていたのに、
制作を始めてから、
だいぶ時間がかかってしまいました〜。

それなのにリリースしてから
こんな言葉もあんなポーズも作りたかった!
って思いついたりもして。

またねこねーさんの日記の続きも
制作したくなってます。
また時間かかっちゃうかもですが、
楽しみながら頑張ります!

ねこねーさん(水彩)
ねこねーさん日記、24スタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?