見出し画像

今頃きっと

6月もあっという間に3分の2が過ぎ去り、
夏至を超えて、
もうすぐ夏が来るのですねー。

どうしても時間が経つのが早いなぁって
すぐに思ってしまうけど、
この世の現実はすべてイリュージョン。
過去も未来も現在も空間もすべては
同時に存在している・・・らしいです。
でも、それが真実なら、
やっぱりドラえもんのどこでもドアも
タイムマシーンも存在していても
おかしくないですよね。

そんなことを真剣に考えてしまうのも
今頃はきっと鳥取で「天使とくまえる展」が
開催されているはず、なんだけど、
公式のSNSもホームページもないということで、
リアルタイムでの確認ができず。

どこでもドアがあったら、
ちょっと行って覗いてきて
様子をご報告できるのに・・・
なんてのんきに考えてました笑笑

今回もDa raccanaさんの新作ミニ額に
楽しく小さな天使とくまえるの絵を描いて
いろいろなミニ額に入れてみて、
改めて自己満足しています。
ミニ額、本当に楽しいです。

もしもこの投稿を見ている方で
鳥取市近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

木の在る暮らし展
カフェ駄駄 / アイワナドゥ岩戸
海の見える素敵なカフェでご飯も美味しいと評判です。

〒689-0101
鳥取県鳥取市福部町岩戸276
営業 11:00-17:00 / 定休日 月・火・金
電話 0857-74-3877




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?