復活

四日間闇堕ちしておりました。
とにかく色んな失恋克服法を見て
悲しくなるくらい失恋の曲を聴いて
とにかく好きなものを食べて
とにかくお酒を飲んだ。

酔った勢いなのか、初めて涙がでた。
多分これは振られたショックではなくて
自分が相手を見抜けなかった悔しさに。
あとは自分だけだったんだという悲しさに。
そのあと急に恥ずかしくなり
また一歩闇に堕ちていった。

僕は自己肯定感が低い。
だからすぐ不安になるし悩むし
相手と高めあうことができない。
そこらへんに大きな原因があると思う。

今回みたいな別れ方は今まで無いが
自分が我慢して我慢してパンクして
どうしようもなくなって別れることを
待つのが多かった。

自己肯定感をあげて
かっこよくなって見返したい。
何よりこの気持ちは不動のもの。

まだ友達に言えてないが
落ち着いてきたのでそろそろ話そうかな。

こんなに闇堕ちしたのは初めてで
とにかく堕ちるとこまで堕ちたが
もうそろそろ上がらないと。

未だに彼女とのことを思い出すし
夢にまででてくるけど
ここを乗り越えると強くなる。

とにかく強くなりたい。
別れてよかったって思えるように
このnoteは大事な記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?