おわかれ

なんかもう冷めてる?

この文章を今朝送った。
自分が真っすぐにそう感じたからだ。

おはようだけの挨拶
内容のない会話
返ってこない返事

もうしんどい。

何故そうなったかしっかりと聞こうと思うが
恐らく重かったのだろう。
束縛なんかはしてなくて、ただ連絡が欲しいだけだった。
何をやってるか共有したかっただけ。
遠距離だからそれが当たり前だと思ってた。
でも結果的にそれが重かったんだろうな。

少し結婚が見えた分、ショックは大きい。
でも色々きっかけをくれたことに感謝している。

特に転職の部分では背中を押してくれた。
ありがとうと伝えたい。

これから何週間は引きずるのかな?
いや、この苦しみから解放されるから
胃が痛くなることもなくなって
ぐっすり寝れるか。

恋愛は特に思うが
お互いで作り上げていくものなんだと思う。
お互いが話し合って築き上げるもの。

僕はひとりで勝手に作り上げていたのだろう。
それは周りに見栄を張るだけのハリボテだ。

本当に愛されている感覚がなかった。
一生懸命隠してたが本当に辛かった。
本当に、本当に辛かった。
今思い返すとひとりだった。
もうこんな思いはしたくない。

今朝送った返事はいつものように返ってこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?