見出し画像

モーニングノート!

どうもSakurAです!

最近モーニングノートなるものを
はじめてみました!

YouTubeで筋トレなどの動画を出している
「のがちゃんねる」さんがやっていて
私もやってみるか〜
とはじめたところ…

なんだか調子が良い!

何が調子がいいかというと、

○1日の自分の流れを具体的に計画できる、
○短期目標を決め行動できる
○小さな幸せの発見ができる
○朝の頭のリセットができる
○冷静に物事を見れる

そして何よりも

何故かネガティブにならない!

私すごく気分の波があったんですが、
ほぼなくなりました😁

もっと早くに知りたかったー!

そして私は
メモをつけていないとゴミ出しも忘れるほど
かなーり忘れっぽいのですが、
行動を計画することによって、
忘れるものが少なくなった気がします。

このまま続けてみよー✨

字が汚すぎるw
これが朝の手ぶれ文字。笑

(なるべく全てを具体的に。
何があったか、
何時にどう行動していくのかを書いてます。

私はこれに出来たこと、
出来なかったことなど色々付け足してます😁)

この記事が参加している募集

振り返りnote

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?