雨だけど観察してたら楽しいよね 57通目☔️

よ、今井です
台風まじいみわかんねー!!
明日帰る予定だったけど交通の便がよぉわからんくなったから急遽今日帰ることになってバタバタしてました🥲
別れを惜しむ時間もなくバイバイしちゃったから今やばいよ。
心に穴あきすぎて心ないなったもん🙄
致命傷

えーん今年はほとんど天気が不安定だったから
あんまりお散歩できなかったよーーーー😭😭😭

湿気ってたし。生暖かいし。
でもこれも夏の醍醐味やな。
無事に宿題も忘れてきたし😌
べ、べちゅにわざとじゃねーし!!!!

従姉妹のお母さんにバレなければいける()
送り返してくるな……!!!!

今バスに揺られてるからあと船とか色々乗り継いで
土夏区に帰れるのは朝方かな。多分
超適当🙄

今酔い止め効いてるからまだ酔ってない!
今のうちにこれ埋めな😇💪💪

明日で9月だって
そんで明日で夏休み最後やって
はやいねぇ💭💭

あそうだ、みんなにお土産買ったの
明日おうち着いたら可愛く梱包してあげたいな
あとひまわりに水やらなきゃな
土夏区は雨降ったかな🙄

いつも通りの日常がまたはじまるね
ワクワクもするし安心するし寂しくもある
なんなんだろうな🙄

不安でも自分で決めたことだから大丈夫だよね
あと少し、それまで頑張ろ!!

まだ乗り換えまで時間あるから寝るわー
おやすみー!
そんでまたあしたね!

きょうもありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?