進捗八割希望!48通目

もうそっちは夏終わっちゃう感じでてきたね

夏休み最後うちもそっち帰るからさ。
お盆過ぎた方が色々と空いてるから😏

土夏区来たらずっと夏だけど
そっちはもう夕方暗いよね

毎年あんまりいい気分はしないんだよね
7月中にそっち帰りたいわ🥺

だって19時とか結構明るかったのに
もう暗いやん
さみしーーー🥺

うち言っとらんかったけど土夏区が地元じゃないねんな🙄
内緒ね

いや別に隠しては無いけどw

中学終わる頃に土夏区に越してきてん

高校受験最初からになってストレスでしぬかとおもた許さねぇ
嘘許す😏

だからうち越してきた民だから余計に土夏区の歴史分からんのよな
普段から勉強もしないし。

なんでここってずっと夏で
なんでこうなったんだろう。
なんで季節を取り戻そうとしてるんだろう
なんでずっと夏じゃだめなんだろう。


季節が欲しければ季節がある所にいけばいいのに
どうして無いものを奪い合っているんだろう。

なにか、なにかが

やめとこ宇宙なりそう🐱🚀🌏w
答えの分からないものをずっと考えてても
正解は分からないから
テストと一緒だね
だからうちはテスト中は無駄に頭を使うことをせずに寝てるよ😤
勉強しなかった自分が悪いからな😎

ずっとこの夏が続きますように☀️🍉🌻

今日もみんなおつかれさま!
またあしたね!
ちな、夏休みの宿題どんくらい終わった……??😇
震え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?