2024の計画などを書いておく

先日まで暑くてエアコンフル稼働でしたけど
急に冷えてきました
体調が安定しないです

まだ終わったわけではないですが、そろそろ2024のことでも計画し始めようかといった感じです

とりあえず大きいところでは、

  • モニターを交換したい

  • QR2

  • コクピットの強度アップ

ですかね

そもそもそんなにレースをやらなくなってきてるのでモチベーションはあがらないんですが・・・
作るのが趣味なのでそれでいいんです

PCはとりあえず現状で問題ないので大きく更新する必要はないですね
CPUも出ましたけど、うーんって感じでしたので

筋トレもやってはいるんですが、衰えのほうが早いので追い付いていない感じがしてます
一緒にやる人がいればまた少し変わるんでしょうけど、そちらは期待できないのでこつこつやっていくしかないですかねぇ

劇的に変化はないと思いますけど、ちょっとづつ変えていこうかとは思ってます
円安とそれらに伴う物価高に対応できない状況ですが、好転も見込めないですしセールなどでなんとかしていきたいです

noteの更新も頻度上げていきたいです
なにか軸になるネタがあればいいんですけど・・・
そのためにはプレイ時間増やすしかないかぁ

ありがとうございます。