自己紹介ってなんか無駄に緊張するよね

こんにちは、こんばんは。

さぁ。また最近更新せずサボってましたね。

いやー色々バタバタしていて。ちょっとね。

なんてありきたりな言い訳を述べさせていただいて

今日の本題に入らせてもらおうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分とは一体どんな人間なんだろうと考えることが

最近ちょくちょくありまして。

てか、そもそもそんなに皆僕のこと知らないだろうし

このnoteもなんのために書いてるのか分からなくなってきたし。

なんか、自分で書いてて寂しくなるな。

なんて思いながら、考えてみた結果。

ただ自分のことを知ってもらいたいんだなってなりました!

真板(まいた)という、朋樹(ともき)という人間を。

まず真板という苗字が珍しくて

地元以外の友達、知り合いあたりは、

下手したら下の名前知らないやついるよ。なんだこれ。

ということで自分のことを知ってもらおうと思います。


きっと皆それぞれなりたい人の理想像とかはあるだろうし

僕もあります。

僕のはちょっと次の記事で書こうと思います。

だからそっちも読んでください。笑

僕は理想のような人間でありたいと思うし

そんな理想っぽい人になれてると思っていたんですが。

最近、バイト先や後輩に、

真板はかまちょ(かまってほしい人)、寂しがり屋と

言われてしまいました。。

僕の理想の真逆です。はずいです。

隠し切れてると思ってたから、

尚更はずい。ちゃんと顔が熱くなるやつ。

たいあたりしたら、マグマラシの『かえんぐるま』になるくらいアツいやつ。

なに言ってるのか俺もわかんない。

真板は一人っ子で、

親は共働き、地元は山の中の田舎のため、

友達と遊ぶにも3.4キロ歩かないと遊びに行けない。

そんな中で育ったからだと思います。って思わせてます。

でもなんかそんなの男としてダサいじゃん。

1人でも生きれます。余裕ですけど何か?

みたいな方が男らしいしかっこいいじゃん!

でもダメみたいなんで、そんなやつじゃないみたいなんで。

もうかまちょ感全開で生きていこうと思います!

だって恥ずかしいからぁぁぁ!!!



ということで。

ちょっと書いててなに書いてるのかわからなくなってきましたが、

これからも僕の思うこと、偏見?みたいなこと。

こんなことがあった。こうゆうこと考えてます。などなど。

色々気ままに書いていこうと思います。

なんで、真板という人物はこうゆうやつで、

変なこと考えてて、でも中にはそれわかるわーみたいなこともあり。

なに言ってんだこいつみたいなこともありで。

色々思ってもらいながら、また僕の記事を読んでください!!

画像1

甘いものが大好きです。糖分命。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m