とっと不謹慎

受け身にならずに自分から動きましょう。
さすれば快感が~云々。

そうどっかの記事に書かれているのを見て
受け身にならずにって気を付けてはいるけど。

毎回「なんか面白くねぇな」って思ってしまう。
キモチイイとかワルイとか以前に。

生体反応は起きる。
でもそれを心のどこかで冷めている自分がいる。

漫画のような
溶け合ってとか一つになってとか夢のような話で。

(あー、今そういう気分なのねぇ、はーい)
「えッ・・待って・・彼ぴっぴ・・!」みたいな展開にならん。

勿論、欲がないわけではない。
そういうのは自分で処理できる。時期だって〇〇期に多いとか
調べりゃわかる。どこまでも現実的で生物的なデータがある。
そのデータとスマホ内の管理用アプリを見れば
大体一致していたりしてて
「なる~ww」って思いながら適当に欲を処す。

人と?って考えると
(口でやった方が早いな)とか
(わざわざ入れんでもよくない?出すもん出す瞬間は一緒じゃん)
なんて、己の身体とは違う構造の事を考えちゃったりして。

私が前後左右に動いたって結果行きつくゴールは一緒で。
それなら口の方が早いじゃん。双方疲れないし。
それに口の方が楽しい。
私の力で人が「ある意味もがき苦しむ姿」が
非常に興味深い。そうだな、そうかも。

なんてこないだ揺さぶられながら思ってた。

「ごめん、限界。イッていい?」って大抵聞かれて
(ダメって言ったらどうなるんだろな~)なんて思いながら、
「いいよ」って自然な間を置いて答えると
ちょっとだけ彼の身体が動く。

あぁ~命の種だったハズのモノが~
ゴムの中で新鮮味を失っていく~

そして、はーい。ゴミ箱へ ストン!

勿論脳内の発言なんて声に出してないのでご安心ください。
人が傷ついちゃうからね、そういう事にリソースを割くのがめんどくさい。
満足とか不満足とかそういうの、もうめんどくさくって。
別にソレと関係なく日常は進むし。価値観は人それぞれだから。
わざわざ争いを起こすこともなく、静かに寿命を全うできれば、それで。

つまらんのう、人間は。
ただの生物的本能による生殖行為にすら価値を見出そうとしたりして。
そういうの飽きたなぁ、なんて思ったり。

ただ、一緒に出掛ける機会が減り寂しいという感情を吐露しただけなのに、
身体で誤魔化されるなんて本当に腹立たしい。
精神と肉体は離れている説が、私の中で濃厚になりつつある。

結局言いたかったのは、最後の一節。
それを言わないのも、言ってゴタゴタするのを回避しているのも
結局私の悪い癖なのかもしれない。

「んじゃぁ、どうすればいいの?!」
そう言う姿はヒステリックな母と重なるから。

生活費の足しにします! ありがとうございます!感謝の極み!