見出し画像

水生地下~八丁池~三筋山~細野高原~伊豆稲取駅

おはこんばんにちわ

紅玉(あかだま)です。

今回は、2/10に行った水生地下~伊豆稲取駅の山行写真を紹介します。

皆様が伊豆の山と聞いてまず思い浮かべるのは天城山だと思います。

実際、天城縦走登山口からの周回路を利用する方が多いと思います。

しかし、私が歩いたコースはこちらです。

画像1

水生地下から八丁池まで登り、三筋山、細野高原を経由して伊豆稲取駅まで下るコースです。

今回は、この山行で撮影した写真を紹介しようと思います。

(1)いきなり迷って見つけた滝

画像2

(2)カヌレみたいな木

画像3

(3)白くなった八丁池

画像4

(4)山から海が望める伊豆ならではの景色

画像5

(5)激しく混じる木たち

画像6

(6)やんちゃな木が多い

画像7

(7)変化のある山肌

画像8

(8)風車のある風景

画像9

(9)楽しそう

画像10

(10)細野高原へ 海が近付く

画像11

(11)爽やかな風を感じながら歩く

画像12

(12)たまに振り返る あの向こうから歩いてきたのか

画像13

(13)遠くに見えるは大島ですかね

画像14

(14)風車がすっかり遠くに

画像15

(15)途中の三筋山山頂には案内板がありました

画像16

結構な長旅だったのであまり写真を撮っている余裕がありませんでした。

次は細野高原をじっくり撮影しに来ようと思います。

ではでは

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?