人からの視線

皆さん、人からの目線って気になりませんか?

自分は非常に気になってしまいます。

人から「こいつ馬鹿だな」と思われていないか

人から「邪魔だな」と思われていないか

など異常に気になってしまいます。

逆に気にならない人はいるのでしょうか?

そのような人がいるとしたらうらやましい限りです。

どうしたら気にならなくなるかを研究をしていきたいと思います。

なぜならば明後日から休職を終え仕事現場に復帰をします。

その中で新たに発見できた際にはノートで報告をしていきたいです。

自分が他人から言われる

「真面目過ぎる」「人の目を気にしすぎる」という点を意識して仕事をしていきたいと思います。